09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

戦い終わって…

2016年 10月19日 02:53 (水)

今日は暑かったですねー。

たぶん大阪は25℃以上ありました。

さてさて、戦い終わって品評会に出た養生組の皆様。
DSC02717.jpg
これといって、体調を崩してる様子もなく穏やかです。

まぁしかし、念のため1週間くらいは隔離病棟ですごしましょうね。本日より塩のみで養生してます。

養生と言えば、この人…DSC02699.jpgDSC02709.jpgDSC02711.jpg
実は、品評会に出陳予定でしたが、2日前位から尾の付け根に出血斑が出てしまい養生しておりました。

私の不注意で残念でしたが、本日より復活です。

秋口の体調管理は、来年の春にも影響しますので気を付けて管理したいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント